形原中学校 ウォークラリー
昨年に引き続き、形原中学校1年生のウォークラリーのチェックポイントに選ばれ、5月19日に
生徒さん(149名)が訪れました。
生徒の皆さんはとても真剣で、しっかりメモを取りながら話を聞いてくれていたのが印象的でした。
今後も地域とのつながりを大切にした活動を続けていきたいと思います。


昨年に引き続き、形原中学校1年生のウォークラリーのチェックポイントに選ばれ、5月19日に
生徒さん(149名)が訪れました。
生徒の皆さんはとても真剣で、しっかりメモを取りながら話を聞いてくれていたのが印象的でした。
今後も地域とのつながりを大切にした活動を続けていきたいと思います。

