2026年度 年度始め全体朝礼
2026年4月1日、食堂に全員集合して年度始めの朝礼がありました。
朝礼は太陽の家 福澤本部長代理の新年度挨拶からはじまり、デンソー太陽 志々場社長から26年度方針。
平野工場長から昨年度の実績と今年度の目標。神谷総務部長から新組機の説明がありました。
引き続き志々場社長から、優秀職場の表彰、重欠点発見功労者・改善提案提出者の紹介があり、
永年勤続者の表彰と続き、最後に愛知太陽の家の組織発表で終了しました。
新しい年度がはじまりました。今年度の方針にもあるように、感謝の気持ちと笑顔を忘れずに、相手を尊重
しながら、自分らしい歩みを大切にしていきたいですね。
